VF-1 エンジェルバーズと早瀬未沙

hachimara22008-04-13

バルキリーは色つけること考えてなかったので塗り分けがめんどいことに
どこでどう間違ったのかテレビ版第一話冒頭でアクロバット飛行をしてたエンジェルバーズカラーにしてしまった
微妙に違うけど
ディテールの為にラインを多くすると色つけるのが面倒な訳で…これでマーキングなんてしたら余裕で死ねます。統合軍マークとかスカル小隊のマークとか


マクロスのキャラは普通にまねすると後頭部の髪がものすごく盛り上がってる感じになるし、目が今時のキャラと比べるとかなり小さいので、なれないとすげえつらいです。
せめて陰だけでも平野画っぽくしてみたのですが