堕落の書トゥームオヴコラプション

忙しかったのですっかり買い忘れてた
この分厚い一冊が全部混沌関係って充実しております
クリーチャーとして使う混沌やらデーモンやら宗教団体のネタだけでなく
なんといってもキモはD1000で決定する混沌変異表。
しかもスラーネッシュ用、ティーンチ用、ナーグル用などに分かれていてどのデーモンの呪いかわかりやすくなってます。
行間のあらゆるところにPCを混沌に汚染させろと書いてあります。
私はこの誘惑に耐えられそうにありません…
ティムバートン、リンチ、クローネンバーク風の狂ったファンタージが好きな自分としては非常に満足ですが、
病気に汚染されるPCはたまった物じゃないでしょうね。
でもわざわざD&D3.5やSW2.0のような重めだったり軽めだったりヒロイックなゲームがあるのにWHをプレイするってことは、噛みちぎられるとのたうち回って喜ぶような人向けという事でしょうか。レロレロレロ


当分読み終わりそうにありません
まだ魔術の書は繙いてもいません