ワンフェス無期延期?

エスカレーター事故でワンフェスの次回開催日は未定となったようです
あの人数を収容できる箱ってもうほかにねえしねえ
今更だが西館で上下にああいう風にブースを分けたときから敗北は決していた訳で、保安のプロが不在のままあの人数を仕切るのはちょっと無理でしょ
個人的には企業の見本市とアマチュアは完全に別にしてもう少し小規模な感じに戻した方がいいと思う
個人的にはうれしいのだが子供連れもいるイベントでナニも剥き出しのエロフィギュアがロボットや怪獣と同居して展示されているのは問題っしょ
写真撮影するときに流して撮影しているとロボ、ロボ、ロボときてエロフィギュアとか後でデジカメ画像を管理するときに仕分けるのが面倒なんだよ〜っ!!