求む!友人の合格祝いにロリ搾乳漫画をさがしてます

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20090101/1230751891#tb
これはわずかだが(乳的に)心ばかりの祝いだ
とっておきたまえ


自分がお気に入りのレビュー系ブロガーにぶっちゃけこういう本探してるんだけど…というおすすめ本を聞くというのは
誰か知らない回答者の返事待ちするよりわかりやすいかも知れない。
いちいち返事なんてせずにアフィ張ってくれるだけで満足です。


私は無い乳コンプレックスの少女が小遣いで怪しげな豊乳グッズを通販して大変な事に…派です
まほろまてぃっくにそんな話が有りましたね
エロ漫画か? と言われると微妙ですが、エロ漫画家ですし


あまりにも自分の性癖に合致する本が無いのでいっそ自分で描けばいいじゃん…と思いましたが、自分の望む内容と自分の絵柄の落差に鬱になります
普通のエロ絵描きは自分の絵で抜けるものなの?  そこが突破点なのだろうか?