コンタクトレンズ工場爆破作戦

http://d.hatena.ne.jp/hammerdrill/20090224/1235498191
西川 魯介のキャラが叫びそうな台詞です。

だがしかし待ってほしい
コンタクトレンズという選択肢があるのに
あえて眼鏡を選択せざる得なかった乙女ゴゴロこそ
アジア的寛容さで汲み取ってもらいたい


…っていうか、眼鏡で知的に装っているけど
『目に何か入れるなんて怖くて出来ない』という強がりがイイのです
コンタクトつけてるなんて
タンポン使ってるに違いない!



あえて言おう
コンタクトなんて「角膜の非処女」であると!!


なんでコンタクトしないの? という問いにはぜひ『異物感が…』
という台詞で返してもらいたい。
異物…無限に妄想の広がる魔法の言葉
どこまでが異物なのか? 野菜? 果物?
コレはギリギリアウトだと思う訳である

『プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!』山吹祈里用アイテム「トロピカルバナナマイク」が卑猥な件<たまごまごごはん>
ヤバいです

俺のココロの安永航一郎がネタにしろと吠えてます