今度のスパロボ新作では、ロボの胸も揺れた!

http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-113.html
ゴーダンナーといえばエカテリーナのヴァルスピナーのロケット型オッパイが液体金属のようにモーフィングするのがたまりません
あの作品アンチも多いけど自分はゲッターロボのパロティとして大好きです
歌も串田アキラ堀江美都子&水木一郎と狙い過ぎな所も含めて


でもさ、ファンとしては本家ネタ元のゲッターロボやキャラかぶりのガオガイガーとのクロスオーバーが見たい訳で、性能的にかぶってるから…という理由で登場しないのの奈良なんか違う気がする。そういえばゴーダンナーには噛ませ犬的熱血パイロット「コウジ」とか基地の総司令が石丸博也の声だったりとネタも多いのだけど。
最終回に登場した能登声のオペレーターが搭乗するネコ耳ロボット/オペレッタイガーも登場するんですよね?