ガーランド変形

hachimara22009-05-28



たまにはてなのgifは表示が崩れるので困ります(こっちが無茶してるので仕方ないのですが)

形状はアニメ設定とYAMATOの完全変形ガーランドのいいとこどり。
アニメで描く場合は多少モーフィングしてもごまかせるけど自分の頭の中でつじつまが合わなくなってくると、中割り出来なくなるのでそこらへんは
玩具の方が参考になります


たった10枚程度なのに5時間位かかってしまいました
一番簡単なアングルからの変形なのに所々ガクガクになってるので、時間があれば週末にでも直したいですね
やっぱり丸が上手く描けないってのは、バイクを描くときには致命的です