スピーダバイクなんちゃって改造

1/15ぐらいのスケールなのですがもとが結構でかいのでfigmaを乗せてもあまり違和感なかったです

全身白ってことでドロッセルお嬢様を乗せてみました

純白と薄汚れたメカってことで若干違和感有り


スピーダーは空中に浮いてなんぼなのでポリキャップを埋め込みfigmaスタンドを付けれるようにしてみました。
色塗りは後で
フィギュアを乗せる重量を計算してなかったので乗せるとへたります


やっぱりメカ系はガンツスーツが似合います。スカートが干渉しないし
前屈姿勢出来ないので本来のランディングポーズとはかけ離れてますがおおむね満足しました


まて〜お尻っ子〜
M字開脚出来るリボルテックはバイクに股がらせるときに重宝します


槍もって突撃…と思ったら、先端のウイングの方が長かった…
スケールが違うトイと絡ませるとシート周りを改造する必要があるので、無改造でいける物は有り難いです