トキとアミバ

鍼やら整体やら接骨院やら整形外科やら色々渡り歩いているのです
皆言う事が違う。特に整形外科は東洋医学全般を信用していない
確かに技量に個人差がありすぎるし、人によって効く効かないが大きすぎる
患者がトキと信じてすがりついた相手がアミバだった…なんてこともあるので
保険も適用されない訳だ


整形外科の処方箋…ストレッチの方法が描いてあるイラストカード、ビタミンB12。以上
そういえば昨年から植物性の食品メインで動物性タンパクを全然とってなかった。
ビタミンB12ってビタミンなのに植物には含有されておらず動物性食品にしか入ってないんだよね。
尿酸値減らすために食べないようにしてたのがモロ裏目に出た感じ