クイーンズブレイドオンリー即売会クイーンズコロシアムII

http://www.knee-socks.org/071103/
人妻子持ち爆乳キャラクターのカトレア。
各界に強烈なインパクトを与えた彼女がきっかけとなって同作品に興味を持ったという人々も多いことから、これを機会としてさらに多くの人妻属性持ちの人々に同作品のことを広く知っていただくため、クイーンズブレイドオンリー「クイーンズコロシアム」と、人妻母親キャラ中心 年増キャラクターオンリー「年増園」が共同開催される運びとなったようです

ストライクゾーンの広いと思っている私でも買わなかったカトレアがそんなに人気だったなんて…
そりゃ巨乳人妻は結構好きなジャンルなんですが、アレは爆乳とか人妻とかそんなチャチなものじゃねえ。もっとすごいものの片鱗にちがいない。
ところでメローナは一粒で10粒おいしいコスプレキャラで、ほとんどFSのイラスト集と化してます。ついでにメロンブックスで下敷きゲットしてきました。もう初期のキャラは性能的に普通すぎ(比較すると弱い)て対戦するときは明文化されたハンディキャップが欲しいところです。