エッチで射精するときに「イクよ」って伝えるのは普通?

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/12/post_7a7d.html#more
オーッ イェ〜っす
アイム
カミング!
…なんて今時ユリア100式のルーシーぐらいしか言わないけど、
カミングってことは現在進行形な訳で、イキつつある…がまだイッて無いんで訳だよな
ガイジンならきちんとイッた瞬間はI have jusut com.
イッた後はI had com.
と言うのだろうか?
最初に英語につまづいたのがこのhaveの使い方と時勢だったのだが、学校の先生はもう少し解りやすくベットで教えてほしいかった
過去、未来、現在の一瞬をコマで切り出しているマンガは時勢を表現するのに最適なので
ぜひ英語の教材にエロマンガを活用すべきである


「らめ〜、我慢できない、もういきそうっ」(現在進行形)
「ご主人様のおちんぽみるくがびゅくびゅくと私の中に注がれると同時に、私も絶頂に達した」(現在完了系)
「商店街でクラスの男子に話しかけられた時、容赦なく責め立てるリモコンバイフによって私はいきそうになっていた」(過去進行形)
「放課後の教室で角オナで絶頂を迎えた丁度その時、誰かが扉を開けた」(過去完了系)