「いざ鎌倉」と「いざキャバクラ」の違いを教えてください!

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14286004
ブクマのコメント機能が初めて凄いと思った


基本的にテレビ見ないで情報ソースは2chと電車の中吊り広告の自分はキャバクラいっても会話が噛み合ない
20代前半のスイーツなキャバ嬢とは興味のベクトルが違いすぎる。むしろ逆方向。
専門学校生がバイトでキャバ嬢やってるときはその専門分野に関して話をするのは割と勉強になるけど、逆に一般の大学生の方が当たり障りがなさすぎて話ててつまらない
個人的にはキャバで安い酒のむよりも、普通の飲み屋で上手い酒やつまみを食べる方が好き(今では食事制限があるので飲食基本ダメだけど)
自分の金でいくぐらいならドリームクラブ買います
貢ぐぐらいならアイマスの衣装買います