裸眼立体視は選ばれた賢者の瞳

アバターのDVDが未だ2DなのにAVはいち早く3Dですよ奥様
「ギリモザ3D×佳山三花 立体映像で魅せる極上BODYセックス」
半年ぶり位にたちばな書店言ったらレジ前にあって衝動で買ってしまいました。
通常の2D、赤青の3Dメガネ着用バージョン、裸眼立体視の3種類の映像がおさめられておりメガネ着用バージョンはそれなりに立体的に見えました。
家庭用8ミリ、VHS、DVD…エロビデオがメディアの牽引役となってきた訳ですが3DのAVはアリかもしれない。赤青メガネのおかげで肝心の肌色がちょっと青みがかって見えるけど立体的に見えるというアドバンテージは凄い
裸眼立体視の方は、画面が相対的に小さくなる上、あまり飛び出して見えなかったのが残念。立体映像の種類が複数収録されているので選べるというのはDVDならでは利便性が高い。
で、静止画での裸眼立体視はそれなりに飛び出て見えるけど動画はちらついてかなり辛かった
アレってより目気味に意識を集中しなくてはいけなくてちょっとでも集中が途切れると復帰するまでに数秒かかる。とてもゲームが出来るとは思えなかった…
ので果たして任天堂3DSが何処まで飛び出せるかかなり心配になってきた
。速攻で予約しようと思ったけど実機見ないと心配だなあ。
バーチャルボーイは十分飛び出していたのでアイトレックみたいなのか、メガネ着用バージョンの方が良い気がするのだけど。
ラブプラス++位になったら飛び出すかな