3Dエロビデオ視聴その2

チャプターの途中に「メガネを外して目を休めましょう」といって
休憩イメージ映像が流れる親切設計w


手前にあるオブジェクトはちらつきがあるので局部アップにすると弱冠ゴーストが出るが、モザイクがかかると相対的にぼけて見えるので気にならなくなる


男優の精液が顔面に向かって飛び出してくるので思わずよけてしまった…という事は無かったけど、そういう3Dならではの撮影方法を使うイメージビデオとか出るとかなり臨場感があるかも
スカ系でカメラに向かって逆噴射とかあったらマニアにはたまらんかもね
アバターでも弾丸が目の前を通過するシーンや空中に大量の胞子が舞う映像の奥行きは凄かったし