攻殻機動隊1.5で漫画の攻殻は終了

http://www.akibablog.net/archives/2008/03/koukaku-080307.html
1.5自体はマガジンの連載分全部切り抜きで保存してるし、前に出たCD付きのやつも購入しているのでなんか今更な感じ
未公開プロットもかなりの枚数がテキストで起こされているらしいが、本人描くつもりないなら、誰かに描かせるなり、アニメ化するなりしてほしいものだ。
アップルシードもデータブックで未収録連載分を掲載してそこで止まってるし、ほんと投げっぱなしな作家だなあ〜
まあ、一生ついてきますけど
アニメのアップルシードは正直あまりきたいしてなかったが、ジョンウーが絡んでるならちょっと気になる。ロマノフ比嘉のは、ドミニオンで懲りてます