4/1「エロマンガ島が沈没」

http://www.futoko.org/kodomo/page0401-391.html

外務省はエロマンガ島への渡航を自粛するように呼びかけ、旅行代理店が企画していたツアー「エロマンガ島エロマンガを読みふける!」へのキャンセルが殺到。
主力企画だっただけに代理店も頭を抱えている。

※この記事はフィクションです。実在の人物などは一切関係ありません。


さいごに…


思春期の少年たちの妄想をかき立てる名前を持つ「エロマンガ島」は実在する島です。
しかし残念ながら、現地の発音にもっとも近い表記はエロマンゴ島である。

ところで、オレのエロマンガ島は沈没した
近所のコアブックスが3/31を持って池袋のまんがの森も場所に移転してしまった
今日いったらシャッターしまってて棚卸しかな…と思ったら移転のお知らせでしたよ

20年前はまんがの森だった場所がエロ本、エロマンガ専門店になって、今また、まんがの森の跡地に移転ですか…
新刊がカバー無しで内容確認してから購入できる非常に良い店だったのだけど、エロ本しかおいてないというニッチな店なので客はまばらだった
作家名順に並んでるので検索も楽だったんだけど、残念です
僕の新しいフロンティアを探さねば!!!